今日からまた1年始まりです

本日は会社にとって1年の締めくくりとなりました。

今回は何か、、、とても感動しました。

感動したというか、、

明日からまた1年気合い入れてやるぞ。

という気持ちになりました。

僕自身も自分を見つめ直して、会社に貢献するという気持ちでいて、自分のお店だけでなく、全体を見るという使命感でいたのですが、、、
他にもそういう気持ちでいるスタッフもたくさんいて、これからが楽しみになりました。

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

デレデレ顏で写っていてすみません






全体で3人しか選ばれなかった功労賞も2年連続でいただき、この賞に選ばれたからには今年も1年自分自身、Caro、他店にも自分から動いていきたいと思います。

そして、、、

たくさんいた同期も今やこの人数となりましたが、共に歩んできた仲間です。

image

image

image

本当に感謝しかありません。
同期のみんなありがとう!

これからも支え合っていきたいと思います!

明日からまたよろしくお願いします^ ^

ぜひこちらからお友達追加よろしくお願いします
↓ ↓ ↓ ↓
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

黒川恵介WEB予約
黒川恵介WEB予約はこちら 
 ↓ ↓ ↓
黒川恵介WEB予約専用ページ

Facebookはこちら

Twitterはこちら