LINE@の個人アカウントを作りました

ついに始まりました^ ^

LINE@

個人のアカウントを持つことで、色々なお客様とのコミュニケーションツールを開拓できるようになりました。

髪の毛の事は、美容師に質問するのが絶対にいいのです。
美容師と言えども個人差はありますが

シャンプーのやり方ってどうすればいいですかー?
とか
トリートメントとリンスって何が違うんですかー?
とか、何でも質問に答えますよ!

image

ぜひこちらからお友達追加よろしくお願いします
↓ ↓ ↓ ↓
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

黒川恵介WEB予約
黒川恵介WEB予約はこちら 
 ↓ ↓ ↓
黒川恵介WEB予約専用ページ

Facebookはこちら
Twitterはこちら

LINEのお友達追加はこちら
↓ ↓ ↓
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)