2017 東京モーターショー 2年に一度の車大集合!



 

CLESC (クレス)統括マネージャーの黒川です。


黒川恵介
ってどんな人?

自己紹介はこちらです

 

2年に一度の車の祭典、東京モーターショーが東京ビックサイトで開催されています

 

 


東京モーターショー

↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓

http://www.tokyo-motorshow.com/

 

ほとんどの自動車メーカーが、この東京モーターショーに参加しており、その自動車メーカーの特徴ある車が集まっていました。

 

 

 

2020年の東京のバスはこんな感じ?

 

東京モーターショーに展示されてる車の中には未来のバスもありました。

 

 

こんな感じで電光掲示板が出来るのでしょうか?

 

 

バスの中はそこまで進化している感じはしませんでしたが、運転席は少し未来型?になっています。

 

 



 

国産車もかっこいいけど、やっぱり輸入車はカッコいいなぁ

 

トヨタの未来型の車も東京モーターショーで展示されていました

 

 

 

燃費、性能は国産車ならではのクオリティーだと思います。

 

トヨタに関しては国内ではなく、アメリカで走るのかもしれませんね。

 

 

これは讀賣ファンのために作られた三菱のデリカなのでしょうか。

 

でも内装はカッコ良いです。

 

輸入車は昔ながらのフォルムがカッコいいのに未来型になったなぁーと思う車もありましたが、、、

 

 

やっぱりカッコいいですね

 

 

 

お姉さんも素敵でした。

 

 

 

完全にお姉さんだけwww

 

子供も車やバイクに乗れたり、シュミレーターで運転も出来て喜んでました

 

将来は高級車に乗れるのでしょうか?

乗れるためにじゃないですが、頑張って稼いで欲しいですね

 


 

 

シュミレーターで運転は大興奮♪

 

 

個人的にはメルセデス好きです。
近い将来に乗れるはず、、、

 

 

東京モーターショー、2年後にまた楽しみにしてます♪

 

 

LINE@でご予約、ご相談何でも受け付けます

たくさんの美容情報など配信します。また、髪の毛についてのお悩みなど、1対1でご相談出来ます。
予約などもこちらから受け付けています。なりたい髪形の画像なども送っていただいて、事前カウンセリングもOK!

ぜひこちらからお友達追加よろしくお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

黒川恵介WEB

CLESC Caro 黒川恵介 専用WEB予約はこちら 
 ↓ ↓ ↓
黒川恵介WEB予約専用ページ

Facebookいつでもお友達申請お待ちしてます


Facebookはこちら

Twitterフォロー受け付けてます


Twitterはこちら

インスタグラムやってます

Instagramはこちら