美容学生さんと就職ガイダンスでたくさん美容師の楽しさを伝える

昨日は東京ドームシティーホールにてクレスがヘアーショーに参加しました。

 

 

 

 

 



 

 

 

僕は東京ドームプリズムホールで就職ガイダンスに参加して都内や遠方から美容学生の皆さんに来てもらいました。

 

 

クレスの若手スタッフもたくさん集まってまずは準備していた装飾を

 

 

事前に準備をしていた写真などを装飾していきます。

 

 

これがだんだんイメージ通りに

 

 

 

 

 

 

 

そして完成して美容学生さんを迎え入れる準備完了

 

 

 

 

今回もたくさんの美容学生さんがクレスのブースに来てくれました。

 

遠方からの美容学生さんも多く、栃木、群馬、仙台、北海道からもお越しいただきました。

 

今回はゆっくりくつろげるスペースをということで、カフェ風にブースをアレンジしたのがよかったのか美容学生さんもリラックスムード

 

 

美容学生2年生は就職活動なので少しでも就活の役に立つ話が出来ればと

 

もちろんうちの会社に興味を持ってきてくれた美容学生さんや既に内定を出している学生さんもきてくれましたが、まだ行きたい美容室が決まっていない美容学生さんにもアドバイスをさせていただきました。

 

 

中には2次、3次面接まで残っていますという学生さんもいて僕の大好きな有名美容室のアピッシュさんを受けている学生さんもいらっしゃいました。

さすがアピッシュさんを受けている学生さんで笑顔も雰囲気もとてもよかったので、

 

 

 

これまた僕の大好きなみっぽさんにもお伝えしました。

アピッシュさんはとても人気な美容室ですので、全国からアピッシュに入りたいという美容学生も多く。

それはアピッシュというサロンがとても魅力的でスタッフさんがその魅力を作り出しているので、クレスもそんなサロンを作りたいとずっと思っています。

 

ヘアーショーも就活ガイダンスもとてもクレスは評価が高かったみたいです♪

 

 

たくさんの美容学生の中から来年一緒に働ける人がいたら嬉しいですね

 

ご連絡お待ちしてます♪

 




LINE@でご予約、ご相談何でも受け付けます

たくさんの美容情報など配信します。また、髪の毛についてのお悩みなど、1対1でご相談出来ます。
予約などもこちらから受け付けています。なりたい髪形の画像なども送っていただいて、事前カウンセリングもOK!

ぜひこちらからお友達追加よろしくお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

黒川恵介WEB&SNS予約

CLESC Caro 黒川恵介 専用WEB予約はこちら⇒ ⇒ ⇒ 黒川恵介WEB予約専用ページ

Facebookいつでもお友達申請お待ちしてます Facebookはこちら


Twitterフォロー受け付けてます Twitterはこちら


インスタグラムやってます Instagramはこちら