セミナー in銀座

本日は午前中からセミナーでした。

場所は銀座。

image

image

銀座ですね、あまり行かないですが、今年は何回も足を運ぶことになるやもしれません。

今は銀座が東京で1番ノッてる??ともいえるでしょうから。

セミナーは相変わらず、普段SNSで連絡を取るけど、実際会ったのは数回しかないという、美容師仲間とお会いして、とても楽しい時間となりました。







air 木村直人さん
image

image





image
とちもとゆみ 大阪 ブログ







image
後楽園 美容師 ハリヤアヤカ さん




image

リティーク 高橋さんのモデルさん

可愛い子ばかりのせてるのではありません。
たまたまです。
たくさんの学びを今日も得られました。
美容師は日々精進ですね

明日からまたサロンワーク頑張ります!!!!!

黒川恵介WEB予約はこちら
  ↓ ↓ ↓
黒川恵介WEB予約専用ページ
Facebookはこちら
Twitterはこちら

LINE ID 09052704133 質問などはこちらまで

1/24(日曜日)は朝の10時のみご予約可能です。

よろしくお願いします。