一生に一度の成人式を担当する為に

いよいよ、成人式ですね。
東京の成人式は1月の第2月曜日と決まっています。

昔に比べると、担当する人数もかなり減ってはきましたが、1人の女性が一生に一度の成人式を迎えることには変わりないので、

「一人一人の成人式を最高のものにする」

事には変わりありません。

ここ数年取り組んでいるのが、一生に一回のヘアスタイルを、二人で決める。

ということです。
LINEやら使って画像などのやりとりも出来る時代ですので、

お互いが一つの成人式のヘアスタイルを作る
喜んでいただけるのではないかと思います。

ここ数日はスタイルを作り、一生に一回の成人式の思い出のヘアスタイルになるように、残りの時間をより良いものにしていきます。

image

image

image








ちなみに






image






20歳の僕ですね
本当に舐め腐ってました。
はい、すみません

オーストラリアに留学中だったので、成人式には出ていません。
「成人式とか別にどーでもいいやん」

とか思っていました。

過去にもどれるなら成人式やりたい。。。

黒川恵介WEB予約はこちら
  ↓ ↓ ↓
黒川恵介WEB予約専用ページ
Facebookはこちら

Twitterはこちら

LINE ID 09052704133 質問などはこちらまで

1/10(土曜日)ご予約でいっぱいとなりました。
1/11(日曜日) 18時のみ空きがあります
1/12(月曜日)10時、13時~15時で空きがあります

よろしくお願いします