2015年 サロンワー始まりました

image

いよいよ始まりました

「2015」

まさに新しい幕開けといいますか、
気持ちも引き締めて挑みました。

本日も午前中に予約が埋まり、一日を充実でき、やはりサロンワークは楽しいなと感じました。
ゆっくりするのもいいですが、
常に動いていた方がいいですね。

12月度は、ステータスでもある売り上げの記録も伸ばし、もうこれ以上は難しいなと思っていましたが、
新年を迎えると同時に、今年もやるだけ!
という気合いを入れ直しました。

今年はいつもにも増して、
「今後の美容人生を左右する年」
だと感じています。

誰に何を言われたわけではないのですが、
自分の道は自分で決めるし、自分の道は自分しかわからない。
結局何においても、自分がやるのか、やらないのかの2つの選択肢しかないのはもうわかったので、自分に厳しく、歩んでいきます。

今年もたくさんのお客様のヘアスタイルを創り、美容師の枠を超えて、色んなことを伝えていきます!
いきなり火曜日休みますが、水曜日からきっちりやりますよー^ ^

黒川恵介WEB予約はこちら
  ↓ ↓ ↓
黒川恵介WEB予約専用ページ
Facebookはこちら

Twitterはこちら

LINE ID 09052704133 質問などはこちらまで