Uターンラッシュ

Uターンラッシュは昨日と今日がピークですね、
まぁ明日からお仕事の方も多いのではないかと思います。

実家の松山ではのんびり過ごす事ができ、毎年同じような感じなんですが、一年に一回リセットする時間のようになっていますね。

松山市の中心地と言えば、
銀天街と、大街道ですね、



image

image

まぁ、いつもよりは正月なので人は多いですね




大街道は銀天街よりも、幅が広くて、歩いてると知り合いに大体会います







image

image





銀天街、大街道の裏の道にもたくさんのお店があり、一年に一回しか帰らないのですが、
東京みたいにバンバン新しいお店に変わってるとかいうのはあまりなかったですね。


今年もhanaという二番町のお店で飲み会をしました

hanaのご予約はこちら






そして東京へ戻ってきました^ ^
SALEもやっていたので、池袋PARCOの
帽子屋さん、CA4LAに行って、プレゼントようの帽子を一つ購入しました。結局SALEのものは買わずでしたが、、、
image

image

image

松山も短い時間でしたが、やはり地元はとてもいい時間を過ごす事が出来ました。
そして東京、、、
今年も一年勝負の年を迎えましたね。



テーマ
「美と健康」
今年もバッチリやっていきます!!

黒川恵介WEB予約はこちら
  ↓ ↓ ↓
黒川恵介WEB予約専用ページ