幻のみかん〜 紅マドンナ〜

愛媛県出身、
子供の頃からみかんを食べ続けてきた僕はすでに、、、



みかんを手に取るだけで、甘いのかを判断できる能力を身につけています。

まぁ、愛媛のみかんは全部甘いと言われれば、それまでなんですが、、、





コンビニでみかんゼリーの裏の表記に、静岡か和歌山と書いていれば、基本買いません。

という愛媛県人あるあるはさておいて、、、




この時期になると、実家から送られてきます、はい



みかん
image

image

そんな中、、、一つだけ幻のみかんが入っているという、

その名も 「紅マドンナ」

image

image

母親曰く、一個1000円するとのこと。






image

image

普通に美味しかったですが、他のみかんも美味しいので、あまり差はわかりませんでしたね。
僕には必要ないみたいでした^ ^

みかんはとてもビタミンも取れますので、たくさん食べて健康でいましょう!!

今年も残りわずかですが、お体には十分お気をつけください!