マルチ5にSecret 代表 田代周さんが登場

昨日は美容師仲間のマルチ5の集まりでした。

夜の21時30分に青山のとりよしという、金曜日の夜の美容師の忙しさがわかる時間で集まります

少し予定より早かったので、ふとマルチ5の仲間でもある、ユーレルムの谷垣さんに会いたいと思い、、、

お店へ

直前の連絡にも関わらず、快く引き受けて下さった谷垣さん、ユーレルムの皆さんは本当に優しいです。

そこから谷垣さんと藤田さんと共にとりよしの青山店へ。

今回はエンレボリューションの河合さんも参加していただきました。

バンバン要望にも答えてくれるそんな人なので、家が所沢にあるにも関わらず表参道にある銭湯に通いつめるという鉄人金本のようなお方でもあります。

そして、待つこと数十分。

今回のスペシャルゲストとも言えるお方が登場しました。

Secret 代表  田代 周 さん

今回初めてお会いしたのですが、まさかの歳下という事にとりあえず驚きました。

田代さんといえば、美容師の中でも知らない人はいないくらいの有名な方で、田代さんのヘアスタイル掲載数は一万スタイル以上でおそらく世界一です。

そんな田代さんと沢山の美容の話を聞かせていただき、考え方が素晴らしすぎてこれからの美容師の在り方なども考えさせられました。

田代さんも認めていましたが、美容業界の異端児でした。 他の美容師にはない発想を聞いてはズゴイの一言しか出ませんでした。

美容業界の事もそうですが、代表としてスタッフの将来の事もしっかり見据えており、

それが具体的に考えられているところがとても参考になったので、今日から考え直します。

あとはだいたい話が深すぎてわけがわからない部分が多かったので、勉強しなければ(^^;;

なにか田代さんと一緒にお仕事が出来ればなぁと、むしろ一緒にお仕事してみたいと感じました。

それまでにはしっかり自分の考えも改めて考え直さないと話についていけないので、楽しみたいと思います。

なんでも勉強なのと、人脈は大変ですね。

これからが楽しみでワクワクしてきました。


LINE@でご予約、ご相談何でも受け付けます

たくさんの美容情報など配信します。また、髪の毛についてのお悩みなど、1対1でご相談出来ます。
予約などもこちらから受け付けています。なりたい髪形の画像なども送っていただいて、事前カウンセリングもOK!

ぜひこちらからお友達追加よろしくお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

黒川恵介WEB

CLESC Caro 黒川恵介 専用WEB予約はこちら 

↓ ↓ ↓
黒川恵介WEB予約専用ページ

ご新規の方のホットペッパービューティー 黒川WEB予約はこちら


↓  ↓  ↓

ホットペッパービューティー 黒川恵介 予約ページ

Facebookいつでもお友達申請お待ちしてます


Facebookはこちら

Twitterフォロー受け付けてます


Twitterはこちら

インスタグラムやってます


Instagramはこちら