いよいよ今週!CLESC 会社説明会

今週の土曜日が近づいて参りました。

CLESC リクルートサイト
↓ ↓ ↓
http://clesc-recruit.wix.com/clesc#!menu/mainPage

CLESC 会社説明会 4/23 17時

    

CLESC 会社説明会 4/23 17時〜

http://www.clesc.co.jp/recruit/

CLESCの会社説明会に参加しませんか?

CLESC リクルートサイト
↓ ↓ ↓
http://clesc-recruit.wix.com/clesc#!menu/mainPage

美容学生の皆さん、いよいよ自分の働く美容室を決めるための就職活動が始まりましたね。

どんな美容室で働きたいんだろう?

美容室ってどうやって決めればいいんだろう?

美容室ってどんな雰囲気なのかな?

スタッフの皆さんはどんな人がいるのかな?


なかなか自分が働きたい!って思える美容室を探すのって難しいですよね?

そんな美容学生さんは、各美容室で行われている会社説明会に行くことをお勧めします。

CLESCの会社説明会はとても楽しい時間を作っていて、気軽に参加していただけます。

CLESC リクルートサイト
↓ ↓ ↓
http://clesc-recruit.wix.com/clesc#!menu/mainPage

2回にわけて会社説明会を行なう第1回目は
「仕事も恋も充実させたい!美容師成幸ストーリー」


  

  

黒川も美容師のプロセスを話させていただきますのでよろしくお願いします!

色んな会社説明会に行きたいんだけどなかなか行きづらくて行けないという美容学生さんも、練習だと思って来ていただいても構いませんからねー^ ^

    

是非参加よろしくお願いします!

CLESC リクルートサイト
↓ ↓ ↓
http://clesc-recruit.wix.com/clesc#!menu/mainPage

LINE@でご予約、ご相談何でも受け付けます

たくさんの美容情報など配信します。また、髪の毛についてのお悩みなど、1対1でご相談出来ます。
予約などもこちらから受け付けています。なりたい髪形の画像なども送っていただいて、事前カウンセリングもOK!

ぜひこちらからお友達追加よろしくお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

黒川恵介WEB

CLESC Caro 黒川恵介 専用WEB予約はこちら 
 ↓ ↓ ↓
黒川恵介WEB予約専用ページ

ご新規の方のホットペッパービューティー 黒川WEB予約はこちら

↓  ↓  ↓
ホットペッパービューティー 黒川恵介 予約ページ

Facebookいつでもお友達申請お待ちしてます


Facebookはこちら

Twitterフォロー受け付けてます


Twitterはこちら

インスタグラムやってます

Instagramはこちら