人気美容室の忘年会に参加させていただきました

まさに忘年会シーズンですが、

今夜は、、、、

大泉学園
AUBEの予約はこちら
↓ ↓ ↓

AUBE

吉祥寺
ABOVEの予約はこちら
↓ ↓ ↓

ABOVE

人気の美容室のスタッフ、お客様に混じって忘年会に参加させていただきました(≧∇≦)
image

沢山出し物をしたり

image

image

なんというんですかね、とても雰囲気も良くて、一致団結が出来ている

そういう印象をうけました。

とても凄いことだと思いますし、
自分のお店にもさらなる飛躍をする為に、とても勉強になりました。

image

今日学んだ事は、明日実行する

この意識を持って、今年の残り少ない時間でも共有していきます!

黒川恵介WEB予約はこちら
  ↓ ↓ ↓
黒川恵介WEB予約専用ページ

Twitterはこちら

LINE ID 09052704133 質問などはこちらまで