【2016】2月度 人気記事&オススメ記事ランキング

2月も今日で終わりですが、今年はうるう年という事もあり、1日多くて嬉しくなりますね。

2月29日は4年に一度しかないということで、おまけの1日という事で、無いものと考えて有休を取ったのはこの私です。

4年に一度の29日という事で、焼肉屋さんはサービスしまくっていたみたいですが、

有休とって日本食屋さんで魚を食べたのはこの私です。

そんな2月の人気記事&オススメ記事ランキングをご紹介していきます。

それでは早速いってみましょう

第5位    ヘアービューロン ストレートアイロンがついにCaroにも登場


  

http://keisukekurokawa.tokyo/archives/4145

全国でも数量に限定をかけての発売だった為、入荷が少し遅れましたが、入荷して即日に売れました。

定価37800円ですが、ストレートアイロンを頻繁に使用する方には本当にオススメします。

髪の毛柔らかくなりますよー^ ^

第4位     500円玉貯金 意外と楽しめる貯金の仕方


 
 http://keisukekurokawa.tokyo/archives/4163

500円貯金ですねー。本当に楽しいんです。

もう趣味と言っていいくらいのハマり具合です。

途中経過もお楽しみに!

第3位   Instagramで複数アカウントの切り替えが簡単に

  

http://keisukekurokawa.tokyo/archives/4224

Instagramのアカウントの切り替えがスムーズになりましたね。

僕が新たに増やしたのは??

ホッコリアカウントを是非フォローよろしくお願いします^ ^

第2位   第二回 ポンプ式 シャンプー どのくらいの量で何日使えるの?


  

http://keisukekurokawa.tokyo/archives/1453

再投稿した記事でしたが、ずっと読まれ続けている為か、またまた2位に食い込んできました。

美容室のシャンプーは高いイメージですが、3ヶ月もたせたとしても、月々のランニングコストは1500円いかないです。

美容師として言わせていただけると、月1500円でしたら絶対に担当の美容師さんから、美容室のシャンプーを購入したほうが良いです!

市販のシャンプー使えなくなりますよー

第1位   身に覚えのない物が届いたら、皆さんはどうします?


  

http://keisukekurokawa.tokyo/archives/4274

出ました。美容ネタ以外がランクインです。

しかもめちゃくちゃ読まれた記事でした。

オレンジ白菜はとても美味しくいただきました。

サントリーさんありがとうございました

明日から3月!春に向けてスタイルチェンジされる方も多いかと思いますので、バッサリいくときは絶対に可愛くしますので、ご来店お待ちしております^ ^

LINE@でご予約、ご相談何でも受け付けます

たくさんの美容情報など配信します。また、髪の毛についてのお悩みなど、1対1でご相談出来ます。
予約などもこちらから受け付けています。なりたい髪形の画像なども送っていただいて、事前カウンセリングもOK!

ぜひこちらからお友達追加よろしくお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

黒川恵介WEB

CLESC Caro 黒川恵介 専用WEB予約はこちら 
 ↓ ↓ ↓
黒川恵介WEB予約専用ページ

ご新規の方のホットペッパービューティー 黒川WEB予約はこちら

↓  ↓  ↓
ホットペッパービューティー 黒川恵介 予約ページ

Facebookいつでもお友達申請お待ちしてます


Facebookはこちら

Twitterフォロー受け付けてます


Twitterはこちら

インスタグラムやってます

Instagramはこちら