2時間、池袋に行ってみる

何もしないと決めていた休日でしたが、
何となくお散歩しようかなと思いまして、


池袋へ




池袋PARCO

image

基本全く行きません

多分東京来て5回目くらいです。

渋谷でお買い物する事が多いので、ホント3年ぶりに来ましたが、
image

これはflying Tiger

少し前に表参道で行列を作った雑貨屋さんではありませんかー!!

髭のやつですね、髭 髭 髭
image

image

image

そして、



これは、、、、、
image

image

image

おそらく誰かが裏で操っているのでしょう。

冬の散歩の池袋情報でした。

黒川恵介WEB予約はこちら
  ↓ ↓ ↓
黒川恵介WEB予約専用ページ

Facebookはこちら

Twitterはこちら

LINE ID 09052704133 質問などはこちらまで

10日(水曜日)
11日(木曜日)
まだ空きがあります。
12日金曜日以降はかなり予約が埋まっておりますので、よろしくお願いします!