1年に1度の野球

毎年恒例の野球です。 

  

愛媛もかなり暖かく、真冬とは思えないくらいでした

  
黒川は 1番 サード

めちゃくちゃかっこいい響きですが

結果は

3打数0安打 1四球 1三振


はい、全くダメでした

   

 
しかしチームはサヨナラ勝ちで2勝1敗としました

   
   

阪神の筒井も今年は来る事が出来たので楽しかったですね

   
 
負けたチームは校歌を熱唱

  
 そして最後はみんなでグランド整備ですね
   
   
1年に1度ですがみんなで集まってやるのはとても楽しいですね

来年は打てるように練習しておきたいと思います


LINE@始めました


たくさんの美容情報など配信します。また、髪の毛についてのお悩みなど、1対1でご相談出来ます。
予約などもこちらから受け付けています。なりたい髪形の画像なども送っていただいて、事前カウンセリングもOK!


ぜひこちらからお友達追加よろしくお願いします
↓ ↓ ↓ ↓

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

黒川恵介WEB予約

CLESC Caro 黒川恵介 専用WEB予約はこちら
↓ ↓ ↓
黒川恵介WEB予約専用ページ

ご新規の方のホットペッパービューティー 黒川WEB予約はこちら

↓  ↓  ↓
ホットペッパービューティー 黒川恵介 予約ページ

Facebookいつでもお友達申請お待ちしてます

Facebookはこちら

Twitterフォローお願いします

Twitterはこちら

インスタグラム始めました

Instagramはこちら