急遽自分だけのものでは勿体無いと思いまして

ここ1年、あらゆる事を教わってきたマルチバース。

木村直人さん、エザキヨシタカさんを初め、たくさんのマルチバースに参加している美容師さんの仲間の皆さんに美容師道を教わってきました。

そして、1年経った今、ふと、、、

自分だけのものでは勿体無いと

そう思いまして、僕自身も会社では中堅よりやや上にキャリアも位置しており、後輩もたくさん増えたので会社よLINEにこんなメッセージを送ります

image

野球部で厳しく育てられたからか、先輩にはどうしても気を遣ってしまう為、先輩には教わることはたくさんあっても教えることなど出来ません。なので僕より先輩は不可です

そして、ゆる募にも関わらず数名の後輩と共にプチ講習をしました。

image

image

image

途中で他の会議に参加してきた先輩や同期も一緒に参加して後輩を指導したり。

この一年でたくさん自分の会社以外で学んだ事がたくさんあり、自分の会社の中での勉強はみんなが学んできたことなので共有していくことは出来ます。

自分でお金を払って講習を受け、とりあえず一年間は自分でしっかり学ぼう、
そして会社に落とし込んでいこうと決めていたので、やはりやってみて思ったのが、

自分が学んだ事を伝える事で、自分もまた再度学べるし、後輩も何かのきっかけになったらいい

そう思いました。

もっともっと後輩には自信をつけてやってほしいですね。

また11月にもう一回年内やりましょう

LINE@始めました

たくさんの美容情報など配信します。また、髪の毛についてのお悩みなど、1対1でご相談出来ます。
予約などもこちらから受け付けています。なりたい髪形の画像なども送っていただいて、事前カウンセリングもOK!

ぜひこちらからお友達追加よろしくお願いします
↓ ↓ ↓ ↓

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

黒川恵介WEB予約

CLESC Caro 黒川恵介 専用WEB予約はこちら 
 ↓ ↓ ↓
黒川恵介WEB予約専用ページ

ご新規の方のホットペッパービューティー 黒川WEB予約はこちら

↓  ↓  ↓
ホットペッパービューティー 黒川恵介 予約ページ

Facebookいつでもお友達申請お待ちしてます

Facebookはこちら

Twitterフォローお願いします

Twitterはこちら

インスタグラム始めました

Instagramはこちら