渋谷 コックマン ローストビーフ?ポーク?

渋谷はいつも人、人、人。

人が多すぎるのは渋谷だからと表現できるくらい毎日人の多い街です。

もう上京して10年以上。

ほぼほぼ渋谷は歩きまわりました。
東京出身の方よりも、今の渋谷は僕の方が詳しいし。。

そんな渋谷に1000円以内でローストビーフ?ポーク?が食べられるお店があるみたいなので行ってきました。

image

imageimage

オーストラリアに留学していたときによく食べていた、最近日本に再上陸したタコベルの並びにあります

渋谷 コックマン

image

image

image

これでランチは880円とかなりお得です!

一緒に行ったのは美容師の勉強の場マルチバースの仲間の小原ちゃん

image

image

当日が誕生日にも関わらず、勉強会に来ている意欲の高さは感心します。

お誕生日という事で、セミナー終わりに少しだけ乾杯

image

image

image

渋谷はお店の入れ替わりが本当に早いですが、色々美味しいところを見つけていきたいと思います

LINE@始めました

たくさんの美容情報など配信します。また、髪の毛についてのお悩みなど、1対1でご相談出来ます。
予約などもこちらから受け付けています。なりたい髪形の画像なども送っていただいて、事前カウンセリングもOK!

ぜひこちらからお友達追加よろしくお願いします
↓ ↓ ↓ ↓

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

黒川恵介WEB予約

CLESC Caro 黒川恵介 専用WEB予約はこちら 
 ↓ ↓ ↓
黒川恵介WEB予約専用ページ

ご新規の方のホットペッパービューティー 黒川WEB予約はこちら

↓  ↓  ↓
ホットペッパービューティー 黒川恵介 予約ページ

Facebookいつでもお友達申請お待ちしてます

Facebookはこちら

Twitterフォローお願いします

Twitterはこちら

インスタグラム始めました

Instagramはこちら