代官山 SASA ハンバーガーのお店へ

月曜日は特別にお休みをいただきまして、

代官山 SASAへ

代官山 SASA
ここには元スタッフの後輩が働いていて、
代官山でも人気No1に選ばれるお店だそうです。

代官山 カフェ 人気ランキング

お店もさすが代官山という感じ

image

ハンバーガーには色々な種類があって、サイズも3種類あります

image

image

image

そして何を選んだか忘れましたバーガー

image

むちゃくちゃ美味しかったですね

駅近ですし、また行きたいと思います。

なちありがとう!

image

その後は、久しぶりの代官山だったので、ブラブラしました。

何故か外国人の観光客で店内が埋め尽くされていたお店

ハリウッドランチマーケット

ハリランですね。
image

image

そして、僕は靴はここのしか買いません

アルフレッドバニスター 代官山店
image

image

image

ヘビーユーザーです。

そして何やらオシャレな建物を発見

image

image

ビールのお店ですかね?

豊洲にある、TYハーバーと同じ系列のような気もします。とか言ってTYハーバー行ったことありません

番外編で

カフェ大福もありました。 かなり行列だったのに、時間帯によっては空いてたのでゲット

image

代官山も久しぶりでしたがカフェ多いですね。またハンバーガー食べに行きます。

黒川恵介WEB予約
CLESC Caro 黒川恵介 専用WEB予約はこちら 
 ↓ ↓ ↓
黒川恵介WEB予約専用ページ

ご新規の方のホットペッパービューティー 黒川WEB予約はこちら
↓  ↓  ↓
ホットペッパービューティー 黒川恵介 予約ページ

Facebookいつでもお友達申請お待ちしてます

Facebookはこちら

Twitterフォローお願いします
Twitterはこちら

インスタグラム
Instagramはこちら