クリスマスケーキは決まりました?

12月がスタートしましたね。

もう頭の中は仕事とクリスマスケーキの事で頭がいっぱいです。

あぁ、仕事はもうやればいいだけですが、

クリスマスケーキはまだ決まってないんす。

そこで、まだ決まっていない方も一緒に決めましょう^ ^

まずはこちら




キハチ
定番中の定番ですね。
キハチ クリスマスケーキ
image

image



キルフェボン
僕の今年の大本命
キルフェボン クリスマスケーキ

image

image

image




ピエールマルコリーニ
チョコケーキ派の方にはオススメ
ピエールマルコリーニ クリスマスケーキ
image




GODIVA
チョコの王道 贅沢品
GODIVA クリスマスケーキ

image






高島屋
食べていいのかわからない様なケーキまでありますね。
小さいお子さんがいたら喜ぶかもですね

高島屋 クリスマスケーキ

image

image

皆さんはどれにしましたか?
クリスマスのケーキは少し贅沢に^ ^



黒川恵介WEB予約専用ページ

Facebookはこちら

Twitterはこちら

12/6(土曜日)まだ空きあります
12/7(日曜日)15時以降まだ空きあります