2連休の1日目はめちゃくちゃ遊ぶ

LINE@始めました

たくさんの美容情報など配信します。また、髪の毛についてのお悩みなど、1対1でご相談出来ます。
予約などもこちらから受け付けています。なりたい髪形の画像なども送っていただいて、事前カウンセリングもOK!

ぜひこちらからお友達追加よろしくお願いします
↓ ↓ ↓ ↓

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

昨日は特別にお休みをいただいてました。

夜はMr.Childrenのライブが東京ドームであったからです。

もう昔から好きすぎて、この日を待ちわびていました。

Mr.Childrenに関する過去の記事

18時開演の為、丸一日お休みをいただきまして、午前中は時間があったので、鎌倉へ。

image

image

image

そして鎌倉から江ノ電に乗り長谷へ。

由比ヶ浜へ行きました。

image

image

image

大雨 洪水 雷警報の中、到着した時にはめちゃくちゃ晴れていて、長居する予定もなかったのでとても気持ち良かったです^ ^

そして夜はMr.Children 未完

image

image

普段は野球を見に行くので、何となくゲートなどは知っています。

そんなに混雑せずにスムーズに入れました。

image

image

image

image

昔の歌もたくさん歌ってくれてとても感動でした。

楽しみにして、いざ行って感動するとはこの事か。と思いました。普段はそんなに感動するという事も少ないと思いますが、美容室でも一人でも多くの人を感動していただけるようにと改めて思う1日でした。

また行きます!絶対!!

黒川恵介WEB予約
CLESC Caro 黒川恵介 専用WEB予約はこちら 
 ↓ ↓ ↓
黒川恵介WEB予約専用ページ

ご新規の方のホットペッパービューティー 黒川WEB予約はこちら
↓  ↓  ↓
ホットペッパービューティー 黒川恵介 予約ページ

Facebookいつでもお友達申請お待ちしてます

Facebookはこちら

Twitterフォローお願いします
Twitterはこちら

インスタグラム
Instagramはこちら