靴を新しくしたら人気があがった??

LINE@始めました

たくさんの美容情報など配信します。また、髪の毛についてのお悩みなど、1対1でご相談出来ます。
予約などもこちらから受け付けています。なりたい髪形の画像なども送っていただいて、事前カウンセリングもOK!

ぜひこちらからお友達追加よろしくお願いします
↓ ↓ ↓ ↓

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

基本、後輩には思ったことを素直に言う美容師です。

美容師はファッションに関しては常に意識をしなければいけない職業ではないかと思います。

話題のファッションコーディネイトアプリ WEAR

自分の好きなブランドや着こなしなどを紹介するアプリ、WEARなどもアパレル系や美容師、カフェ店員や、ママさんまで幅広い層に人気となっています。

特に抜群のお洒落しなければいけない・・・とまでは言いませんが、

清楚・清潔感は絶対必須!!!


と思っています。

そんな中、今から人気を上げていこうと頑張ってるCaroの未来ちゃんのファッションを見て、

image

いつも気になっていたのが、、、

靴が汚ねぇ

後輩には思ったことを素直に言う美容師です。

いや、別に色とか白でもいいんですけど、美容師って髪の毛切ったら靴とかにバサァァって絡んでくるんですよね。
もう未来ちゃんの靴は写真で載せられないレベルです。

image

ちょっと可愛くデコレーションしてみたら

image

ツウォォォォォォォーーーーーーー

はい、無理でした。

ということで、お洒落は足元からとか聞いたこともありますし、せっかく顔は可愛いんだから。

image

と言う事でプレゼントしました。

目標は達成してましたし、まぁ頑張ってるし、今後の活躍の期待も込めて

image

見えねぇ

image

image

image

少し大人女性に見られてもいいのではとチョイス。後はお洋服を靴に合わせてコーディネートしてもらいたいですね。

image

image

今日から履いてるみたいですが、

なんかバンバン予約入ってきてる

運気でも上がって人気になったのでしょうか??

目標を越えたらまた何かプレゼントします。

黒川恵介WEB予約
CLESC Caro 黒川恵介 専用WEB予約はこちら 
 ↓ ↓ ↓
黒川恵介WEB予約専用ページ

ご新規の方のホットペッパービューティー 黒川WEB予約はこちら
↓  ↓  ↓
ホットペッパービューティー 黒川恵介 予約ページ

Facebookいつでもお友達申請お待ちしてます

Facebookはこちら

Twitterフォローお願いします
Twitterはこちら

インスタグラム
Instagramはこちら

8/16日曜日は17時50分のみご予約可能です

よろしくお願いします!