高校野球 愛媛県大会で母校が健闘

LINE@始めました
たくさんの美容情報など配信します。また、髪の毛についてのお悩みなど、1対1でご相談出来ます。
予約などもこちらから受け付けています。なりたい髪形の画像なども送っていただいて、事前カウンセリングもOK!

ぜひこちらからお友達追加よろしくお願いします
↓ ↓ ↓ ↓

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

いやぁ、夏ですね。

夏といえば甲子園

甲子園といえば地方大会です。

僕も16年前は高校球児でした。

image

そんな時代もありましたが、何年経っても自分の母校(松山北)には頑張ってもらいたいという気持ちがあります

毎年寄付金払ってますしね

そして今年はかなり強いという情報をもらい、愛媛県大会をチェック!

なんとベスト4まで勝ち上がりました。

残り2つ勝てば念願の甲子園です!

image

なんとコールド負け!!

相手は名門今治西だったのです。

結局、、、

image

とても残念でしたが、今治西高校には甲子園で愛媛県代表として頑張って欲しいです。

北高出てたら絶対に甲子園行ってたのになぁ!!

いつか僕を甲子園に連れてって^ ^

黒川恵介WEB予約
CLESC Caro 黒川恵介 専用WEB予約はこちら 
 ↓ ↓ ↓
黒川恵介WEB予約専用ページ

ご新規の方のホットペッパービューティー 黒川WEB予約はこちら
↓  ↓  ↓
ホットペッパービューティー 黒川恵介 予約ページ

Facebookいつでもお友達申請お待ちしてます

Facebookはこちら

Twitterフォローお願いします
Twitterはこちら

インスタグラム
Instagramはこちら

8/1(土曜日) ご予約でいっぱいになりました

8/2(日曜日)むちゃくちゃ空いてます!

よろしくお願いします^ ^