今年も載ります ヘアカタログ

LINE@始めました
たくさんの美容情報など配信します。また、髪の毛についてのお悩みなど、1対1でご相談出来ます。
予約などもこちらから受け付けています。なりたい髪形の画像なども送っていただいて、事前カウンセリングもOK!

ぜひこちらからお友達追加よろしくお願いします
↓ ↓ ↓ ↓

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

先日の撮影は新宿にあるハウススタジオでした。

なんの撮影かと言いますと、、、

恐らく11月頃に発売されます雑誌

ヘアカタログの撮影でした

モデルは大園彩奈さんでした(≧∇≦)

image

image

image

image

いつも勉強しているマルチバースの師匠
木村直人さんとエザキヨシタカさんの教えを生かし、撮影に望みました。

モデルさんは髪質もよく、可愛いので、特に難しくなかったのですが、、、

事前にしっかりコンセプトを頭に叩き込み、
当日は無で撮影に臨む!

ブローをめちゃくちゃ意識してやる。特に生えグセに合わせて根元をブロー

アイラインはキワまでしっかり書くリップも!!

30分も仕込み時間がなかったのですが、とてもよく撮れていたと思います

作品はまだお見せできませんが、全国誌なので愛媛でも発売しますので、後ほど告知します^ ^

大園さん、カメラマンさんありがとうございました^ ^

image

黒川恵介WEB予約
CLESC Caro 黒川恵介 専用WEB予約はこちら 
 ↓ ↓ ↓
黒川恵介WEB予約専用ページ

ご新規の方のホットペッパービューティー 黒川WEB予約はこちら
↓  ↓  ↓
ホットペッパービューティー 黒川恵介 予約ページ

Facebookいつでもお友達申請お待ちしてます

Facebookはこちら

Twitterフォローお願いします
Twitterはこちら

インスタグラム
Instagramはこちら

7/25(土曜日)はご予約でいっぱいです
7/26(日曜日)は15時以降まだ予約可能です。

よろしくお願いします^ ^