免許更新からの中目黒 果実倶楽部

LINE@始めました
たくさんの美容情報など配信します。また、髪の毛についてのお悩みなど、1対1でご相談出来ます。
予約などもこちらから受け付けています。なりたい髪形の画像なども送っていただいて、事前カウンセリングもOK!

ぜひこちらからお友達追加よろしくお願いします
↓ ↓ ↓ ↓

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

昨日後輩から、、、

image

image

image

image

そう、今日はメンタリストDAIGOが美容師向けに講習をしてくれる日だったのですが、、、

免許更新の為、鮫洲運転試験所へ

今の僕にはDAIGOよりも免許の更新が大切なのであります。

image

image

image

鮫洲試験所はとても綺麗に改装されており、すんなりと時間も経過して無事に運転免許を更新することが出来ました。2時間みっちりの講習でしたが、、、
その後は中目黒へ

あまりの暑さに気を失いかけていたその時。

見つけたのが

果実倶楽部 中目黒

今だけかも知れませんが、お高いかき氷屋さんです。

なんとなくかき氷の文字に惹かれて入ったはいいものの、900円のかき氷には流石に高いと感じました。

image

image

image

image

image

味はもちろん美味しかったです店員のお姉さん可愛かったし

夏はもっと暑くなるのでしょうか?

もう一度あのかき氷を食べに行くかも知れませんね

黒川恵介WEB予約
CLESC Caro 黒川恵介 専用WEB予約はこちら 
 ↓ ↓ ↓
黒川恵介WEB予約専用ページ

ご新規の方のホットペッパービューティー 黒川WEB予約はこちら
↓  ↓  ↓
ホットペッパービューティー 黒川恵介 予約ページ

Facebookいつでもお友達申請お待ちしてます

Facebookはこちら

Twitterフォローお願いします
Twitterはこちら

インスタグラム
Instagramはこちら