定例セミナー マルチバース IN銀座

LINE@始めました
たくさんの美容情報など配信します。また、髪の毛についてのお悩みなど、1対1でご相談出来ます。
予約などもこちらから受け付けています。なりたい髪形の画像なども送っていただいて、事前カウンセリングもOK!

ぜひこちらからお友達追加よろしくお願いします
↓ ↓ ↓ ↓

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

昨日は銀座にて、、、、、、、、

image

定期的に勉強しているマルチバースの講習でした。

講師は、

奇跡的に2日連続の木村直人さんです。

美容師の仲間と美容家木村直人さんの記事

今回の勉強は

自分の作品を木村さんが見てくれるという贅沢な講習でした。
メイクが全く出来ないので メイク講習は2年やりましたが
いろいろと指摘をしてもらい、勉強になりました。

image

image

マルチバースの仲間も作品を持ち寄り、、、

image

image

自分の作品はもちろん、みんなの作品も見つつ、なるほどがたくさんありました。

image

最後に木村さんの作品を見せてもらい、すごいの一言。

image

image

レベルの高い事を学ぶと、すぐに実行したくなりますし、実行しなければいけないですね。

7月16日

に撮影の日にちを抑えたので、学んだことを実行していきます!!!!!

黒川恵介WEB予約
CLESC Caro 黒川恵介 専用WEB予約はこちら 
 ↓ ↓ ↓
黒川恵介WEB予約専用ページ

ご新規の方のホットペッパービューティー 黒川WEB予約はこちら
↓  ↓  ↓
ホットペッパービューティー 黒川恵介 予約ページ

Facebookいつでもお友達申請お待ちしてます

Facebookはこちら

Twitterフォローお願いします
Twitterはこちら

インスタグラム
Instagramはこちら