東武練馬 おすすめのお店 手もみラーメンジロー

LINE@始めました
たくさんの美容情報など配信します。また、髪の毛についてのお悩みなど、1対1でご相談出来ます。
予約などもこちらから受け付けています。なりたい髪形の画像なども送っていただいて、事前カウンセリングもOK!

ぜひこちらからお友達追加よろしくお願いします
↓ ↓ ↓ ↓

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

東武練馬で美容師をやっております。

もう10年以上の街、東武練馬。

かつてはイオンもなく、徳丸スクエアもなく、ミスタードーナツがお昼ご飯だったあの頃 他にもマックとかありましたけどね

そんな東武練馬ですが、今や何故急行止まらねーんだー??と言いたくなるくらい、人口の出入りが多くなりました。

そんな東武練馬を僕なりにご紹介していきたいと思います。

東武練馬に僕より長く住んでいる皆さんはそんなに期待しないでください。

僕が本当によく食べてたお店

それは

手揉みラーメンジロー

image

昔から行き過ぎているからかもしれませんが、、、

美味しいです

特にお勧めは、B定!!!!!

image

お持ち帰り出来ます食いかけ

image

image

はい、手もみラーメンと半チャーハンの定食でございます。

悩んだらB定ですねwww

他にもタンメン、夏は焼肉冷やしがおすすめです

お昼も夜もやってますのでお腹が空いたら手もみラーメンジローへGO!!!

黒川恵介WEB予約
CLESC Caro 黒川恵介 専用WEB予約はこちら 
 ↓ ↓ ↓
黒川恵介WEB予約専用ページ

ご新規の方のホットペッパービューティー 黒川WEB予約はこちら
↓  ↓  ↓
ホットペッパービューティー 黒川恵介 予約ページ

Facebookいつでもお友達申請お待ちしてます

Facebookはこちら

Twitterフォローお願いします
Twitterはこちら

インスタグラム
Instagramはこちら