ROUTE 松山市の美容院

LINE@始めました
たくさんの美容情報など配信します。また、髪の毛についてのお悩みなど、1対1でご相談出来ます。
予約などもこちらから受け付けています。なりたい髪形の画像なども送っていただいて、事前カウンセリングもOK!

ぜひこちらからお友達追加よろしくお願いします
↓ ↓ ↓ ↓

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

松山の中心街といえば銀天街と大街道です。

松山市民はこの中心街に行くときは

「マチ行こで」

といいます。

街といえばここ。

image

image

そんなマチにある美容院のオーナーさんに差し入れだけもって挨拶しに行ってきました。

ROUTE

オンラインサロン マルチバースでも共に勉強している仲間でもある 井門さん 岡本さんに会いに行ってきました。

2人は以前は東京で美容師をされており、凱旋して、松山で活躍しております。

初めてお店に行ったのですが、ググらずに行けるかなと挑戦

image

以前は紀伊国屋だった場所も今はジュンク堂に。

ジュンク堂から近くだとは聞いていたので

image

ROUTE88
これはちょっと違うような、、、、、

更に先へ進むと

ありました

image

image

image

かなり新しいビルの7FにROUTEはあります

image

image

エレベーターを降りるとそこはお洒落そのもので、とても開放感がありました。

image

image

image

image

image

image

image

image

image

井門さんは東京で会って久しぶりの再会。

岡本さんは最近レクサスを買いました。

女性スタッフも美人^ ^

image

image

地元で活躍してる人は本当に応援したくなります。愛媛ってだけで親近感湧きますね。

松山にお住いの方は是非ROUTEへ行ってみてください。
きっと可愛くしてくれますよ!!

ROUTEのご予約はこちら

image

黒川恵介WEB予約
黒川恵介WEB予約はこちら 
 ↓ ↓ ↓
黒川恵介WEB予約専用ページ

ご新規の方の黒川予約はこちら
↓  ↓  ↓
ホットペッパービューティー 黒川恵介 予約ページ

Facebookはこちら

Twitterはこちら

6/27(土曜日)よりサロンワーク開始します。

よろしくお願いします