空港での大惨事

LINE@始めました
たくさんの美容情報など配信します。また、髪の毛についてのお悩みなど、1対1でご相談出来ます。
予約などもこちらから受け付けています。なりたい髪形の画像なども送っていただいて、事前カウンセリングもOK!

ぜひこちらからお友達追加よろしくお願いします
↓ ↓ ↓ ↓

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

初めてジェットスターで愛媛に帰ることにしました!

理由は

安い

とにかく安いんですよね。
今まではアナやJALを使用していて、だいたい愛媛まで片道2万円弱なのですが、
今回ジェットスター調べたら

片道3900円

安すぎるというレベルを超えていて、最早何も言えません。

空港で、うどんとたこ焼きと唐揚げとビールを一気に頼んでも、
「まぁ飛行機安かったしね」
みたいな会話になります。

浮いた分使ってしまう性格です。

そんなジェットスター

デメリットは成田空港。

まぁ車で行けばそんなに辛くないかと思い、
1時間位前に着けばいいかと思っていたら、
首都高大渋滞。。。

着いたのは出発25分前に到着したのですが、

もう乗れませんでした。

ジェットスターは何が何でも30分前にチェックインしないと乗れません。

image

まぁ仕方ないですね、次の便にプラス3000円で乗れます 次の便まで5時間待ちましたが

帰省1日目はほぼ空港で過ごしました、のんびり過ごします

image

image

image