お祝いのメッセージ 沢山ありがとうございました

LINE@始めました
たくさんの美容情報など配信します。また、髪の毛についてのお悩みなど、1対1でご相談出来ます。
予約などもこちらから受け付けています。なりたい髪形の画像なども送っていただいて、事前カウンセリングもOK!

ぜひこちらからお友達追加よろしくお願いします
↓ ↓ ↓ ↓

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

昨日は本当にたくさんの方からお祝いのメッセージいただきました!!

Facebookだけでも200件近くのメッセージをいただけたのは初めてです。

会社の方や、友人、美容師さんなど、たくさんの方に感謝です!ありがとうございました!!

34歳!まだまだ若いと思うので、美容に精進していきます。

勉強あるのみ!学んだ事は、お客様の為だし、後輩に教える事で自分も学べるし、、

美容師は技術職で、世の中のトレンドは常に動くので

止まったら終わり

なんですよね。

そういった意味でも

学ばせてもらう

という考えよりは、

学びに行く

という考えで常にいますし、

学んだら行動に移す

というのが1番大切というのもわかっています。

結果は待ってるだけでは伸びないどころか、キープすらも出来ないので、常に走り続けたいと思います。

image

お店のスタッフからもプレゼントいただきました

腹の脂肪を取るのに比べたら楽勝や!

そっちも頑張ります。

黒川恵介WEB予約
黒川恵介WEB予約はこちら 
 ↓ ↓ ↓
黒川恵介WEB予約専用ページ

ご新規の方の黒川予約はこちら
↓  ↓  ↓
ホットペッパービューティー 黒川恵介 予約ページ

Facebookはこちら

Twitterはこちら

6/22(月)〜6/26(金)までお休みいただきます

よろしくお願いします!