ホームページのスタッフ写真を更新

LINE@始めました
たくさんの美容情報など配信します。また、髪の毛についてのお悩みなど、1対1でご相談出来ます。
予約などもこちらから受け付けています。なりたい髪形の画像なども送っていただいて、事前カウンセリングもOK!

ぜひこちらからお友達追加よろしくお願いします
↓ ↓ ↓ ↓

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

新しいスタッフの写真があまりにもひどすぎたので、、、

image

image

これはすごい、、、いや、
消滅していいレベルです。。

何故この写真を公けにしたのかは意味がわかりません。

image


意識高い系の自撮りも完璧ですが、、、






image



いゃぁ、ばにあまやかなさまちやまかやーーーーーーーーーーー

ないですね。。。

ということで、みんな更新しました

image

ちょっと出来るんじゃない?系でパシャリ

image

みんな私を愛してくれてますか?系でパシャリ

image

何でも言ってこいよ。系でパシャリ

image

ちょっとアヒル口にしちゃいました系でパシャリ

image

前髪がwinXwinでーす系でパシャリ

image

今後ともカーロスタッフをよろしくお願いします!!

黒川恵介WEB予約
黒川恵介WEB予約はこちら 
 ↓ ↓ ↓
黒川恵介WEB予約専用ページ

ご新規の方の黒川予約はこちら
↓  ↓  ↓
ホットペッパービューティー 黒川恵介 予約ページ

Facebookはこちら

Twitterはこちら