自由が丘 休日のぶらりお散歩

LINE@始めました
たくさんの美容情報など配信します。また、髪の毛についてのお悩みなど、1対1でご相談出来ます。
予約などもこちらから受け付けています。なりたい髪形の画像なども送っていただいて、事前カウンセリングもOK!

ぜひこちらからお友達追加よろしくお願いします
↓ ↓ ↓ ↓

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

昨日は休日。。。

天気も良くて、東京は暑すぎるくらいでした。

自転車でどこかへ行こうと思い、Apple Mapで調べると、、、

自由が丘に決定!!!!

自転車で目黒通りを何となく通り、何となく道曲がって、、、

自由が丘到着です。

自由が丘は雑貨屋さんが多いですね。

image

image

image

何となく購入したのはこれ。。。

image

蓋したままストローささってるやつ買いました。
最近流行ってるようです。

洒落てる人はこの中にお水と氷入れて、カットフルーツ入れるらしいです。

フルーツ水とでも言うんでしょうか。。。

僕はいきなりコーヒー牛乳にしてやりました。

そんな僕でも好きな雑貨屋さん

image

IDEE~~~~

いで~~~~~~~~~~~

image

image

image

image

かなりオシャレですが、テスターのハンドクリーム塗りたくって帰っただけなのは秘密です。

2時間弱のお散歩はとても楽しかったです。

是非自由が丘へGO!!

この後ミ〇チルの桜〇さんに会って死ぬかと思いました。大ファンです。もう思い起こすことはありません

黒川恵介WEB予約
黒川恵介WEB予約はこちら 
 ↓ ↓ ↓
黒川恵介WEB予約専用ページ

ご新規の方の黒川予約はこちら
↓  ↓  ↓
ホットペッパービューティー 黒川恵介 予約ページ

Facebookはこちら

Twitterはこちら