シャンプーコンテスト

LINE@始めました
たくさんの美容情報など配信します。また、髪の毛についてのお悩みなど、1対1でご相談出来ます。
予約などもこちらから受け付けています。なりたい髪形の画像なども送っていただいて、事前カウンセリングもOK!

ぜひこちらからお友達追加よろしくお願いします
↓ ↓ ↓ ↓

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

昨日は、、、

クレスのシャンプーコンテストがありました。

対象者は今年入った新人の皆さん

他の先輩も応援にかけつけております。
僕は行ってません

image

予選を勝ち抜いた新人達による本戦がスタート
僕は行ってません

image

image

かなり熱い戦いが行われていたようです
僕は行ってません

image

先輩達も、見守っています。
僕は行ってません

image

image

そしてファイナリストがこの3人

image

ここまで登りつめると、とてもシャンプーは上手いみたいです。
僕は行ってません

そして優勝は

上板橋店 大野愛ちゃん

image

image

シャンプーの姿勢がかなり決まってます
僕は見てません

愛ちゃんはカーロにもお客さんとして来てくれてた、美容学校も僕の後輩であります。

とても頑張ってシャンプーの練習をしたのではないかと思います。
僕は行ってないし、見てないけどわかります。

一人でも多くのお客様にシャンプーで喜んでもらえるようにみんな頑張って欲しいですね。

愛ちゃんおめでとう!

黒川恵介WEB予約
黒川恵介WEB予約はこちら 
 ↓ ↓ ↓
黒川恵介WEB予約専用ページ

ご新規の方の黒川予約はこちら
↓  ↓  ↓
ホットペッパービューティー 黒川恵介 予約ページ

Facebookはこちら

Twitterはこちら

明日5/13(水曜日)は外部での仕事の為、サロンワークはお休みさせていただきます。

よろしくお願いします