就職活動中の美容学生の皆さん サロンを選ぶには?? [第2回]CLESC 会社説明会

LINE@始めました
たくさんの美容情報など配信します。また、髪の毛についてのお悩みなど、1対1でご相談出来ます。
予約などもこちらから受け付けています。なりたい髪形の画像なども送っていただいて、事前カウンセリングもOK!

ぜひこちらからお友達追加よろしくお願いします
↓ ↓ ↓ ↓

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

1回目を4月に。多くの美容学生の皆さん、ありがとうございました

CLESCの会社説明会では、各分野のエキスパートが参加し、入社してから学べる技術を詳しく教えます。

カット、カラー、メイク、ネイル、着付けなどもどのようにして学ぶのか、とても勉強になりますよ。

image

就職活動をしている美容学生の皆さんは、SNSを使って、サロンの情報を得る学生さんが多いと思いますが、

実際に見て、聞いて、行動するのが一番かと思います。

各サロンは実際に会って話すことで、SNS以外のかなり有益な情報も教えてくれるかもしれませんし、

「自分に合ったサロンはどこだろう?」

と考えていても、見つかる可能性はとても低いです。

実際に知らないサロンでも、会社説明会に行ってみると、いろんな会社のスタイルがわかりますし、面接受けなくても就活にはとても役にたつと思います。

美容師になっても、1番大事なのは行動に移すことです。

「私に合うサロンはどこかな?」

ではなく、

「私はこんな美容師になる」

といった目標を決めて、会社説明会に参加すると、意外と決まるかもしれません。

目標なんて結局自分の事だし、人から決められたわけじゃないので、何でも言いといえばいいと思います。

自分がどうなりたいかわからないのに、どんなサロンに入りたいかは、決めるの難しいですから。

今が行動する時

です。学校でどんなに技術がへたくそでも、

今行動できた

人は、サロンに入っても行動できる人だと思います。

今できない人は・・・・・・

たくさんの素敵な美容師が増えて、お客様が素敵になれるたらいいですね。

5・23(土曜日)CLESC 会社説明会 18:00~ 

高田馬場 アリミノ本社6F

お待ちしております

よろしくお願いします