元後輩にカットをお願いされたので、行ってきた

LINE@始めました
たくさんの美容情報など配信します。また、髪の毛についてのお悩みなど、1対1でご相談出来ます。
予約などもこちらから受け付けています。なりたい髪形の画像なども送っていただいて、事前カウンセリングもOK!

ぜひこちらからお友達追加よろしくお願いします
↓ ↓ ↓ ↓

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

今日は、、、、

以前にうちの会社にいた後輩からちょっと前にメールで

「スタイリストになったので、髪の毛切りに来てください」とLINEがあり、

火曜日で、とお願いしたら、その店も火曜日休みだったので、仕方なく有休を使い、、、
水曜日ご予約いただいた方はすみません

吉祥寺へ

久しぶりに吉祥寺の地におりましたが、北口とかはほぼ歩いたことがなく、5分遅刻。

そして、2年ぶりくらいに会いましたね





image


neutral 坂本勇樹

坂本勇樹 ホットペッパービューティー

image

ちょっと写真飛ばしすぎでしょ

まぁ顔の出来はいいので、ちょっと腹立ちますね

切ってもらいました。今回はカット+ヘッドスパ

image

image


美容学校卒業してから、新卒でうちの会社に入った時からの後輩ですが、入社時から頑張っていて、こういうタイプの奴は何を言わなくても自分で考えて行動出来るんですよね。


image

image

ヘッドスパ中もしゃべりっぱなしだったので、スパの内容は全く覚えていません。

image

image

とても良い仕上がりでした。

美容師というのは、アシスタントを経てスタイリストとになるまでの期間に個人差があり、不器用だからとか、下手だとかではなく、

単純にやるべき事をしていない

からであり、時間を多く費やさなくても出来る人は、ゴク一部ですし、やはりやってきた時間の差がけっかにでているのではないかと思っています。
彼の努力があるからこそ、

スタイリストになった初月に目標の売り上げを出す

という意思を、LINEで「きてください」と言われた時に感じてましたし、4月中に行かなきゃいけないなと思い行きました。

何か結果を出すにも、いつも自分から行動する癖があれば、知り合いだの親だの呼んで「結果」を出すことで自信に繋がり、さらに伸ばしていけるんですよね。

今後にとても期待してますし、ウカウカしていると抜かれてしまうので、頑張ります。

image

image

LINE@始めました
たくさんの美容情報など配信します。また、髪の毛についてのお悩みなど、1対1でご相談出来ます。
予約などもこちらから受け付けています。なりたい髪形の画像なども送っていただいて、事前カウンセリングもOK!

ぜひこちらからお友達追加よろしくお願いします
↓ ↓ ↓ ↓

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

黒川恵介WEB予約
黒川恵介WEB予約はこちら 
 ↓ ↓ ↓
黒川恵介WEB予約専用ページ

ご新規の方の黒川予約はこちら
↓  ↓  ↓
ホットペッパービューティー 黒川恵介 予約ページ

Facebookはこちら

Twitterはこちら