後輩とご飯を食べながら

LINE@始めました
たくさんの美容情報など配信します。また、髪の毛についてのお悩みなど、1対1でご相談出来ます。
予約などもこちらから受け付けています。なりたい髪形の画像なども送っていただいて、事前カウンセリングもOK!

ぜひこちらからお友達追加よろしくお願いします
↓ ↓ ↓ ↓

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

今宵は、、、、、

他店の後輩とあーだこーだのお話です。

まぁたまにこうして、他店で働く人と話をすると、お互いに刺激になったりして、

到達点はみんな同じなんですが、同じ環境で物事を考えすぎると、なんだかんだで寄り道とかしてしまうんですよね。

僕なりに方向性を正すとか、経験で正解かどうかはわからないんですが、キツイことを言ったりすることも大切なのかなと思います。

まぁ明日になれば大体の人は忘れてるし、
忘れてなくても、行動まで移せない人は何もかわならいのかなと。
後は自分で考えてやればって感じなんですけどね

なにわともあれ、可愛い後輩に今後も期待したいと思います。

image

image




クレス 東武練馬店

スタイリスト 松下未来

image




クレス 上板橋店

スパニスト 勝俣 春香
image




これからの活躍に期待しています

LINE@始めました
たくさんの美容情報など配信します。また、髪の毛についてのお悩みなど、1対1でご相談出来ます。
予約などもこちらから受け付けています。なりたい髪形の画像なども送っていただいて、事前カウンセリングもOK!

ぜひこちらからお友達追加よろしくお願いします
↓ ↓ ↓ ↓

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

黒川恵介WEB予約
黒川恵介WEB予約はこちら 
 ↓ ↓ ↓
黒川恵介WEB予約専用ページ

ご新規の方の黒川予約はこちら
↓  ↓  ↓
ホットペッパービューティー 黒川恵介 予約ページ

Facebookはこちら

Twitterはこちら