スキニーパンツ これ!といったものに出会ったとしても、、、

はい、女性のスキニーパンツってなんか素敵ですよねー。

美容師って男性でも女性のスキニーがピッタリなんですよーとかいう後輩いるんです。

俺は無理。

基本高校時代に野球部でもまれ、

「そんな身体じゃ話にならねぇぇぇー鍛えろぉぉぉぉー」
と走らされるわ、筋トレバリバリにやらさせるわで、太もも基本デカイんです。

なので、細いの憧れんすよね。

そんな中、僕の足にもピッタリかどうかはわかりませんが、自分自身では奇跡のパンツに2年ほど前に出逢いまして。
見た目もスタイリッシュだし、ダボダボしてないくせにフィットしているというかなんというか、、、
めちゃくちゃいい!

ナノユニバースから出ているスキニーパンツ

Leeから展開しているのですが、ブルージーンズでも色違い3本、ブラックデニムとグレーデニムを1本ずつの計5本まとめ買いしたくらいお気に入りなんです。

んで、昨日時間が少しあったので、渋谷のナノユニバースへ。

image

もうサイズ感とか大体わかっているのですが、なんか少しモデルチェンジというか、そんなんしたらしく。

でも大体わかっているので、試着もすぐに済ませて、本日から履いてきたのですが。

image

image




あれ、なんかピチピチ感半端なくね??





image

image

image

これはなんと言うか、、、
タイツみたいやん。。。

ちょっと怖くてオケツを見ることができません。

image

今日から全体痩せたいと思います。

とりあえず糖質制限します。

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

黒川恵介WEB予約
黒川恵介WEB予約はこちら 
 ↓ ↓ ↓
黒川恵介WEB予約専用ページ

ご新規の方の黒川予約はこちら
↓  ↓  ↓
ホットペッパービューティー 黒川恵介 予約ページ

Facebookはこちら

Twitterはこちら