卒業&入学シーズン 女子高生と戦う33歳の美容師

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

さぁ春ですよ

春ですね

春 春 春

春ぅぅぅ〜〜〜〜( ̄▽ ̄)

ついに来ました。

春といえば、高校を卒業して大学生になる
女子高生あがりの大学生との狭間ある女子高生

まぁ、一般的に33歳の男性と言えば、普通女子高生と絡むという事はほとんどないのですが
高校の教師くらいなもんか

まぁ、女子高生も色々ですが、
基本、、、、

テンション高い

そりゃそうだけど

女子高生を担当するにあたっては、ある意味心構えが必要です。

万が一納得いかないようなことが起これば、
Twitterでdisられる事もあってはいけませんから。

image

心の準備が必要なのです

とりあえず、この時期はバンバン女子高生あがりの予約が殺到します。

基本カラーが多いのです、パーマはその後にかける女子高生と女子大生の狭間の女子が多いのです。

来たぞ

image

image

さすがです。

スマホをむけるやいなや、速ピースをするあたり、さすが女子高生あがりです。

image

もうこの時点でスマホを向けても全く動じません。

さていよいよ戦いです。

image

初めてのカラーということでだいぶテンションMAX

もちろん、ちょっとだけ明るくというのは黒川には通用しません。

過去の記事
↓  ↓  ↓

http://keisukekurokawa.tokyo/美容情報/人生初のカラーリングは思っているより少し明る

13Lv スモーキーアッシュをON

image

image

image

はい、完成!!

4月から大学生ですからね。少しだけ明るくしてもみんなに気づいてもらえなかったら悲しいですからね。
初めてのカラーは思い切っていきましょう。

image

AGD入ってももっと可愛くしていきますよ~~~~~~~

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

黒川恵介WEB予約
黒川恵介WEB予約はこちら 
 ↓ ↓ ↓
黒川恵介WEB予約専用ページ

Facebookはこちら

Twitterはこちら

4/11 土曜日 まだ空きあります
4/12 日曜日 まだ空きあります

よろしくお願いします!