新入社員がやってきた 今年は新人の体制を変えてみる

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

いよいよ新入社員が入って来る季節です。

昨年までは新人研修というものをメンバーとしてさせていただいておりましたが、

今年はお店で育てる

という体制に切り替えました。
その為に新人の入るお店のスタッフは日夜ミーティングを重ねており、今までよりも新入社員が入って来るのを楽しみにしているのではないでしょうか。

まずは社会人としてのマナーや、行動、接客業としてのあり方などを身につけてほしいですね。

新人達には
何事にも挑戦する気持ちを持ち続ける

そういう自分のあり方みたいなものを植え付けてほしいですね。

美容師は常に進化し続けないといけないと思っています。去年と同じやり方やってると、
どうしても伸びないんですよね。

新しく何かを変え続けるためにも、新人の頃から挑戦する気持ちを持ち続けることで、いいスタイリストになると思います。

まずはシャンプーから研修してるみたいです。

ファイトーーー

image

image

image

image

image

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

黒川恵介WEB予約
黒川恵介WEB予約はこちら 
 ↓ ↓ ↓
黒川恵介WEB予約専用ページ

Facebookはこちら

Twitterはこちら