日光東照宮はとても歴史を感じました

LINE@始めました
たくさんの美容情報など配信します。また、髪の毛についてのお悩みなど、1対1でご相談出来ます。
予約などもこちらから受け付けています。なりたい髪形の画像なども送っていただいて、事前カウンセリングもOK!

ぜひこちらからお友達追加よろしくお願いします
↓ ↓ ↓ ↓

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

日光2日目は、、、
日光東照宮

image

image

image

image

西の出身の方はあまり行ったことがないと思うんですよね。

image

僕も初めて訪れました。

有名な見ざる、言わざる、聞かざる

意味も改めて知って、とても感動しました。

徳川家康の祀られている場所

image

image

image

image

image

image

image

image

image

200段の階段は大したことないと思いましたが、そもそも日光東照宮はスカイツリーの高さくらいの場所に位置しており、空気が薄いせいかとてもハァハァと息切れしました。

今回の日光の旅は震災から4年ということもあり、観光客も減っているという事を聞いていたのですが、外国人観光客もたくさんいて、平日にもかかわらずとても賑わっていたように思えます。
食べ物も美味しかったし、華厳の滝、いろは坂、中禅寺湖、男体山、そして日光東照宮。

とてもいい旅でした。

今年は会社から特別手当が出て、このような豪華な旅が出来ました。

会社に感謝です。

まだまだ「自分の役割」というものを行動に移し、認められるような成果を出していきたいと思います。

というわけで、明日からまた頑張ります^ ^

LINE@始めました
たくさんの美容情報など配信します。また、髪の毛についてのお悩みなど、1対1でご相談出来ます。
予約などもこちらから受け付けています。なりたい髪形の画像なども送っていただいて、事前カウンセリングもOK!

ぜひこちらからお友達追加よろしくお願いします
↓ ↓ ↓ ↓

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

黒川恵介WEB予約
黒川恵介WEB予約はこちら 
 ↓ ↓ ↓
黒川恵介WEB予約専用ページ

Facebookはこちら

Twitterはこちら