日光 華厳の滝と星のリゾート 界

東武日光駅に降りました

image

日光に来るのは初めてなんですよね。

東京出身の方や、関東の方は日光って修学旅行とかで一回はきたことある人が多いんですよね。

四国の人は行きたいと思っていていったことない人多数だと思います。
今まで行こうって誘っても、修学旅行で行ったことあるからと断られ続けてきました

東武日光駅に降りたら、中禅寺湖までのバスに乗って約40分

華厳の滝です

image

image

image

滝好きなんですよね。

どこいっても、滝があるところは必ず行きます。

そして、送迎車で今宵は

星のリゾート 界 日光

この時期は少しお安く泊まれたので少し贅沢を。

てかとりあえず、中禅寺湖は寒すぎるので、

いきなり風呂へ(しかも貸し切り)

image

image

image

いいですね。暖まりました。

風呂から出ると、スパークリングワインが無料でたしなめるということで、

image



一杯目



image

二杯目



image

この際タダなので死ぬほど飲んでやろうと思ってます