サロンで働く美容学生さんへ

LINE@始めました
たくさんの美容情報など配信します。また、髪の毛についてのお悩みなど、1対1でご相談出来ます。
予約などもこちらから受け付けています。なりたい髪形の画像なども送っていただいて、事前カウンセリングもOK!

ぜひこちらからお友達追加よろしくお願いします
↓ ↓ ↓ ↓

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

本日実習3日目の川口紗幸さん

image

5日間のうち、丁度半分が過ぎようとしています。
学生さんがサロンで働くのはとても貴重な時間だと思います。

何を学ぶか?

基本的には楽しむ事が大切なのかなと思っています。

楽しむというのも人それぞれ感覚が違うと思うのですが、僕が思う 「楽しむ」は

自分に課題を与えて、それを実行する

これも楽しみの一つだと思っています。

最終的にこれ学んだーという事も、後々自分に身についていることなのか、その場だけなのか、
それを自分のものにするのかどうかも、楽しみ方で違ってくるのではないでしょうか?

簡単なとこからでいいと思うんですよねー。
ずっと笑顔でいる!とか
お客様に自分から話しかけるーとか。

自分に課題与えてやれたら楽しいと思いますし、一つ一つの積み重ねにもなると思います。

もちろん、今の美容師にも言えることだし、自分にも言い聞かせてます^ ^

後2日とちょっと!
紗幸さんたくさん学んで欲しいですね^ ^

image

黒川恵介WEB予約
黒川恵介WEB予約はこちら 
 ↓ ↓ ↓
黒川恵介WEB予約専用ページ

Facebookはこちら

Twitterはこちら

3/7(土曜日)10時~14時 18時~ 空きあります
3/8(日曜日)13時~空きあります

3/11(水曜日)
3/13(金曜日)
お休みさせていただきます
よろしくお願いします