行動するからこそ、自分を高めていける

本日は会社のセミナーで、美容家の木村直人さんの講習がありました。

うちのお店からは杉ちゃんが参加していたため、僕は参加できなかったのですが、、、

いつもお世話になっている木村さんなので、セミナーに参加できなかった悲しさもあり、
直接あいにいきました!

image

image

僕自身がブログを書くキッカケとなった方ですし、こんなに間近でお話を聞く機会も滅多にないと思い、営業終了後に速攻で高田馬場へ。

ASHの美容室の方々に囲まれながらのお話でしたが、勉強になることばかりでした。

今やっている事を更に飛躍し、進化させていきたいと思います。

何かをやるにあたって、やはり行動が大事だと思います。
行動したから何かを得られる。

ここ数年本当にそう感じています。
若手の頃からやれば良かったーと思いますが、だからこそ、今何倍も必死でやれば良いんだとも思っています。
お客様のため、スタッフの為に、1番は自分のために行動し続けていきます

image

image

凄く何事にも気がきくアシスタントの鈴木なるみちゃん

本当に気がきく女の子でした

ドライブばかりしてないで、練習しろ

image

今日は本当にありがとうございました!

LINE@始めました
たくさんの美容情報など配信します。また、髪の毛についてのお悩みなど、1対1でご相談出来ます。
予約などもこちらから受け付けています。なりたい髪形の画像なども送っていただいて、事前カウンセリングもOK!

ぜひこちらからお友達追加よろしくお願いします
↓ ↓ ↓ ↓

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

黒川恵介WEB予約
黒川恵介WEB予約はこちら 
 ↓ ↓ ↓
黒川恵介WEB予約専用ページ

Facebookはこちら

Twitterはこちら