美容専門学校へ行って美容学生と触れ合ってきましたー

LINE@始めました
たくさんの美容情報など配信します。また、髪の毛についてのお悩みなど、1対1でご相談出来ます。
予約などもこちらから受け付けています。なりたい髪形の画像なども送っていただいて、事前カウンセリングもOK!

ぜひこちらからお友達追加よろしくお願いします
↓ ↓ ↓ ↓

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

本日は資生堂美容専門学校へ行ってきました。

image

一緒に後輩のみづ穂も連れて行き、、

image

あっ、気づかれた、

image

今年2年生になる学生さんに向けて、就職活動などのアドバイスをするわけなんですが、、、

まぁ結局は自分がどうなりたいか?
が大切なんだと思っています。他の業種の面接などはあまりよくわからないのですが、美容業界は、学生が自分に合うサロンはどこなんだろう?
よりは、自分はこんな美容師になりたいみたいな考えの人に魅力を感じます。
学生から面接で、ここのサロンは雰囲気がとても良いと思ったので、ここに入りたいと思いました。
という言葉をよく聞きますが、
サロン側としては、そうなんですねーぐらいの事しか思わないですね。

それよりも、サロンに入ってこんな美容師になりたいんだーーー
と熱く伝える方が、この人は素晴らしいと思われるわけですね。

image

image

美容業界に来年入ってくる有望な学生です。

全国の美容学生が次世代に美容師になりたいと思われるような、素敵な美容師になる事を願います。

美容の仕事は本当に素敵ですから!

今日は楽しかったー^ ^


黒川恵介WEB予約はこちら 
 ↓ ↓ ↓
黒川恵介WEB予約専用ページ

Facebookはこちら

Twitterはこちら