ちょっと流行っていたので早速試してみたらとても良かった

CLESC (クレス)統括マネージャーの黒川です。 黒川恵介ってどんな人? 自己紹介はこちら 何やらとても良いプラグインがあるという事で、早速やってみたいと思い、、、 画像を探すもなかなかこれだ!というのが見つからず、さ… Continue Reading

定期マルチバース講習で美容師のリテラシーを男子ハックの野村さんに学ぶ

CLESC (クレス)統括マネージャーの黒川です。 黒川恵介ってどんな人? 自己紹介はこちら 昨日は銀座のLOVEST銀座にて定期的に行われますマルチバースの講習でした。 いつものメンバーの顔ぶれに加え、新しく見る人もち… Continue Reading

今年から仲間になる新入社員にお伝えした事

CLESC (クレス)統括マネージャーの黒川です。 黒川恵介ってどんな人? 自己紹介はこちら 本日は昼間から会議の後、新入社員の顔合わせと配属店舗の発表会がありました。 色々と名札や軽い軽食の準備を。 床なども綺麗に掃除… Continue Reading